格闘探偵団バトラーツ/2011.05.22/東京・北千住THEATRE1010・ミニシアター①

◎第1試合 30分1本勝負
 ○焙煎TAGAI[西口プロレス](8分24秒 胴絞め飛龍裸絞め)那須晃太郎[STYLE-E]●
★第1試合は一度参戦が流れたSTYLE-Eの那須選手が登場。
入場曲が引退したホワイト森山選手の満開オールスターズのインスト入場曲ヴァージョンだった。
試合でのインパクトはさほど無かった。 可も無く不可も無くって印象。 まあ対戦相手が悪かったからね(笑)。
焙煎選手は「俺は調子に乗ってるんだ!自信は無えけど,自惚れはあるんだよ!」を皮切りに口撃が冴え渡る。 流石,お笑い芸人でもあるだけあるね。
那須選手も思わず笑ってしまったり,口撃はある意味反則だが,自らも後ろに引けなくなるし,スタミナもロスするので諸刃の剣...だけど面白いね。
そして焙煎選手の寝技は,やっぱ凄い。 那須選手は立ち技で活路を見出したいが,なにせ掴まれたら引きずりこまれちゃうんだから。
最後も寝技に引き込んだ焙煎選手が,アレよアレよと動き,最後は胴絞めのドラゴン・スリーパーで焙煎選手が圧勝した。
いやあ焙煎選手は本当に強くなったなあ。 本当に最後まで負ける気がしなかったもんな。


那須選手


変則的な動きで仕掛ける焙煎選手


アキレス腱固め




口撃が冴える焙煎選手


アキレス腱固め


マウント張り手


ヒール・ホールド


フィニッシュは胴絞め式のドラゴン・スリーパー


焙煎選手圧勝

BACK