格闘探偵団バトラーツ/2011.03.21/東京・板橋グリーンホール①

◎第1試合 30分1本勝負
 ●竹嶋健史(9分58秒 レフェリーストップ)三州ツバ吉[バンプマン]○
 *胴絞めスリーパー・ホールド
★前回の北千住大会で,先輩達に可愛がりを受けボコボコにされた竹嶋選手。
一試合を金を払って観てる客の為では無く,自分の為に行われた事...そういった意味を考えれば竹嶋選手に とっては絶対不甲斐無い試合が出来ない。
そんな竹嶋選手と三州選手のシングルマッチが第1試合。
試合では一皮剥けた竹嶋選手が粘りに粘り,その先を魅せる。 殴られ,蹴られ,倒されても何度も何度も立ち上がる。 その姿に胸が熱くなった。
こんな時だから余計そう思ったのかもしれないが,今日の竹嶋選手はまぎれまなく良い風に変わっていた。
立ち上がる勇気と強さを魅せてくれて...ありがとう!!
対する三州選手も,いつも一生懸命だが,いつも以上に一生懸命なファイトで竹嶋選手を迎え撃つ。 必死な竹嶋選手を挑発し引っ張り,厳しい蹴りを喰らわせる。
試合はスタミナで勝る三州選手が終盤に入ると主導権を握るが,竹嶋選手はスタミナは切れても 勝ちたい気持ちは切れず。
蹴りのラッシュにも何度も立ち上がる竹嶋選手だったが,最後は三州選手の胴絞めスリーパー・ホールドの前に 落ちた為,和田良覚レフェリーが試合を止めた。


YA!YA!YA!三州選手だYA!


竹嶋選手







バックマウントで後頭部へエルボー


肩固め




フロント・ネックロック


流血しながら馬乗り頭突き


馬乗り張り手


肩固め


肩固めがガッチリ極まった


蹴り足をキャッチ


逆片エビ固め






アキレス腱固め


蹴りのラッシュにダウン


腕ひしぎ十字固め




オモプラッタ


逆片エビ固め


シバキ愛


ダウン


ダウン


フィニッシュは,胴絞めスリーパー・ホールド



BACK