格闘探偵団バトラーツ/2011.01.23/東京・北千住THEATRE1010・ミニシアター⑤

◎第5試合 B-RULE TOURNAMENT 2011・準決勝 10分1本勝負
 ○山本裕次郎[チーム太田章](1分05秒 羽根折り固め)三州ツバ吉[バンプマン]●
★第5試合はトーナメント準決勝戦。
1回戦で激しい闘いを制した山本選手は,緑のタイツにレスリングシューズと通常の?Bルール仕様に戻し登場。 やはり裸足は焙煎対策だったのか?そう考えると,山本選手のトーナメントに懸ける思いもハンパ無いね。
対する三州選手は客目線では余裕を残しての1回戦突破。 スタミナ自慢の三州選手が体力的アドバンテージでは多少有利か?
出生争いで先を行かれてる山本選手に,残された時間で追いつき追い越したいであろう三州選手。
だが,そんな三州選手を山本選手が落ち着いた動きで65秒の秒殺。 フィニッシュは下から強烈に腕を捻り上げる羽根折り固めだった。
あまりの早い決着に,矢野選手のインターバルが不十分な為,急遽休憩を前倒しする事に。 プロレスって生々しい♪

休憩時間はパンチさんがインフォメーション等を抜群のパンチ節を炸裂させ盛り上げた。 みちプロ東京大会でのリングアナも交代し,なかなかパンチさんの声を聞く機会が減ったが,やはりパンチさんの 美声は最高だしたまらんね。
隠れパンチマニアの俺としては,パンチさんのトークショーか,パンチさん司会のトークショーが見たい!! そしてリングアナウンスCDを出して欲しい!! って思う位,やはりパンチさんのリングアナは最高だ。 そしてバトラーツでリングアナをするパンチさんは更に最高なんだ!!




65秒で山本選手が勝利


圧倒的強さ!

BACK