格闘探偵団バトラーツ/2011.01.23/東京・北千住THEATRE1010・ミニシアター②

◎第2試合 B-RULE TOURNAMENT 2011・1回戦 10分1本勝負
 ○三州ツバ吉[バンプマン](4分47秒 腕ひしぎ十字固め)間下隼人[リアルジャパン]●
★第2試合では継続参戦の三州選手と,スポット参戦の間下選手が激突。
石川塾vs虎の穴という,違った側面からも面白いマッチメークとなった。
石川選手直伝のゴッチ流のレスリングと,佐山選手のシュートや市街地戦格闘技掣圏道の先にある武道掣圏か?
ちょっとした異種格闘技戦の雰囲気を感じさせるマッチメークにワクワクしたが...。
キャラなのか?地なのか?ニヤニヤ顔を見せながらも攻め込めない間下選手を,三州選手が圧倒。 組み合いでこそ多少腰の重さを見せた間下選手だったが,極めに行ける様な感じは一切無し。
最後は三州選手が落ち着いて腕ひしぎ十字固めを極めて短い時間での完封劇。 三州選手も着実に強くなってるね!!
しかし,負けてヘラヘラ笑ってる選手は嫌だね(苦笑)。








フロント・ネックロック


ヘッドロックはスッポ抜ける


フィニッシュは,腕ひしぎ十字固め

BACK