格闘探偵団バトラーツ/2010.10.24/東京・北千住THEATRE1010・ミニシアター⑥

◎その他&観戦後記
★試合後はマイク無しで終了...最高!! 最高のレスリングには言葉いらんね。
本当に素晴らしい試合出逢えた事を感謝したい。
戦前から始り,高まった期待感,それに応える内容...まさに闘いのワンダーランド北千住にあり!!
て事で,バトラーツも終わってみれば100点満点だった。 メインが全ての帳尻を合わせて,満足度を満点にしちゃった感じ。
三連続興行の為,試合が終わり速攻出発。 疲労困憊の石川選手と握手して言葉を掛けたんだけど,興奮しすぎてて自分でも何言ってか意味不明。 申し訳ございません。
盟友とき兄さんと共に駅に着きホームに行くと...ん?
バギーパンツの人が...矢野選手だった。
さあ次はバチバチを観に川崎を目指そう...


最高のレスリングに言葉はいらねえ


チケット...石川選手ありがとうございました。


鬼神道


西口プロレス


JWP女子プロレス

BACK