格闘探偵団バトラーツ/2010.10.24/東京・北千住THEATRE1010・ミニシアター①

◎第1試合 30分1本勝負
 ●竹嶋健史(5分55秒 レフェリーストップ)山本裕次郎[チーム太田章]○
 *羽根折り十字固め
★第1試合はいまだ本戦での勝利の無い竹島選手が登場。
いつもの様なニヤケた表情も無く,今回はいつも以上に期待できそう。
「竹嶋選手の試合は面白く無い」等,素人のたかがプロレスファンなのに好き勝手書いて来たが, 俺は竹嶋選手には超期待してる。 やっぱバトラーツの生え抜きだしね。
試合では竹嶋選手がデビュー戦に次ぐくらいの善戦を見せる。 対戦相手の蹴り足を取り,タックルで倒しに行く,このしつこさが凄かった..が,後半失速。
最後は羽根折り十字固めに全く動けない竹嶋選手を見かねたレフェリーが試合を止めた。 ちなみに今回のレフェリーは戦うレフェリー和田良覚さんだった。
竹嶋選手は善戦したし,前回より試合も面白く感じたが,やはりデビュー戦を越えるのは難しい。 あの日高選手でさえ,デビュー戦を越えれず苦労したんだもん。 だから竹嶋選手がデビュー戦を越える試合をするのを楽しみに待つんだ。


竹嶋選手




片足タックル


上から攻める


裏アキレス腱固め




逆片エビ固め


レフェリーストップでフィニッシュ

BACK