格闘探偵団バトラーツ/2010.08.08/埼玉・イサミレッスル武闘館・オープニング

※はじめに...俺はプロレスを観客なので観客の視点でとらえて来た事や雑誌で読んだりTVで見た 事程度しか知りません。知らない者から観た薄っぺらい感想文ですので,それでも良い方のみ御覧ください。

◎オープニング
★真夏の荒行とでも言うべき激務を終了させ,現場ビルの屋上で水を浴び京浜東北線で西川口を目指す。
改札を出て外に出る階段を降りると...あ!! ミニ★カレーさん軍団?を発見,何故か軍団入りし?一緒に会場まで。
会場につきチケットを引き換える...澤選手ありがとうございました。
中に入り盟友とき兄さんと合流し,開始を待つ。 会場は前回来た時とは違った内装になっていた。
より観易く綺麗になっていた。 試合中の眩しい照明さえなんとかなれば,非の打ち所の無いプロレス常設会場だなあ。 なにせ綺麗なのが凄い,流石女子の団体が常設にしてるだけある(そうじゃない会場もあるけどね)。
全選手入場式では,大一番である石川戦を迎える三州選手が力強く挨拶。 会場から大きな声援を浴びていた。
久々のバトラーツ興行が始まる...。


全選手入場式


三州選手が挨拶

BACK