竜司Walter自主興行/2010.05.15/東京・新宿FACE④

◎第4試合 NORI復帰戦 30分1本勝負
 ●NORI(10分42秒 逆片エビ固め)長井満也[ドラディション]○
★第4試合は元パンクラスメガトンのNORI選手の復帰戦。
いつから欠場してるか把握してないが,客席には多くのファンが復帰を祝い,熱い声援をおくった。
対するは長井選手。 いくらメガトン級の体でも,長井選手と比べると見劣りした。 やはりドラディションの選手の体は素晴らしすぎるよ。
そして長井選手の蹴りは今回も凄すぎた。 素的すぎる~♪長井様~♪チュキ~★
試合は長井選手がNORI選手を終始圧倒。 最後は逆片エビ方で長井選手が勝利した。
試合後,負けたNORI選手がマイクを握り「こんなゴミみたいな自分と...」と長井選手に感謝の言葉。
ムカッと来たね。 ゴミって何だよ?謙遜しての発言だろうが,どんなに心配し,どんなに応援してる人達がいたか。 NORI選手の復帰戦を後押ししてた人達の前で「ゴミ」はねえよ。
そんなNORI選手に長井選手が「お前ゴミじゃねえだろ...」熱いゲキ!! やっぱプロレスラーはカッコイイ!!
その後,NORI選手が泣きながら復帰できた感謝の言葉を述べた...もう響かないけどね(苦笑)。
次はもっともっと期待してる沢山の人達に応える闘いや生き様を魅せて欲しい。 せっかくのデカイ体を活かさない手はないだろうし。

休憩時間にはリングで水着撮影会が行われ, 休憩明け前にはAngelz Japanのセクシーダンスも行われた。 う~ん竜司興行のこういう所はいい・か・も・ね♪
ただ,松田アナは色々と大変そうだった(笑)。


長井選手


ガン飛ばす


ヘビー級同士


膝十字固め




アキレス腱固め




膝固め


NORI選手ダウン






フィニッシュは,逆片エビ固め




「ゴミみたいな...」


「お前ゴミじゃねえだろ...」


休憩時間の水着撮影会


おっぱいがいっぱい


カメラが群がる


記念撮影なのに一人だけポツン


やる気無し娘ちゃん


海でも無いのに,こんなに水着が見れるなんて...


よこぱい


つーけー祭り

BACK