竜司Walter自主興行/2010.05.15/東京・新宿FACE③

◎第3試合 30分1本勝負
 ●矢野啓太(12分42秒 レフェリーストップ)飯伏幸太[DDT]○
 *マウント掌底
★第2試合が終わると,多数の人が席を離れた...。
竜司チームの選手が出ない試合が始まる為,ションベンタイムにされたようだ(苦笑)。 まるで格闘技の大会みたいな感じだ。
だが,プロレスファン,いやバトラーツファン的には注目の一戦である。
第3試合は去年の個人的な最優秀選手である矢野選手と,メジャー&インディー問わず活躍中?の飯伏選手が激突。
矢野選手には勝利を期待した。 良い試合やパチパチよりも勝利を期待した,だって団体対抗戦だからね。 俺の大好きなバトラーツと,俺の嫌いな団体の一つであるDDTのがぶつかり合うんだから。
試合は矢野選手が試合をコントロールしてたような気がした。 心理戦を仕掛け,相手の裏を読み仕掛け,間合いを潰す。 やっぱ矢野選手のプロレスは面白い!!
だが,結局負けてしまった。
最後はムーンサルト・プレスからのマウント掌底で飯伏選手が勝利した。
ただスーパージュニアには矢野選手が出た方が絶対面白いんだろうなと思った。
ゴールデンスターのプロレスは,もう体が寄せ付けないよ。 心をどっかに置いて来てのプロレスみたいな...個人的にね。
予測不能の動き(観てる方からは予測出来る)や,軽やかな飛び技...スゲエんだろうけど, 色々ありすぎて“これが観たい”ってのが無いんだよね。
以前のギラギラした感じだったら“スゲエ打撃が観たい”ってなってたんだろうけど。 打撃は矢野選手に潰された...そしたら...まあ個人的にだが「糞つまんねえプロレス」だなあと思った。 あくまでも個人的にだからね。


矢野選手


変則的な動きの立ち上がり


デスロック




無限地獄のハンマーロック






エプロンカバーで絞首刑


ゆりかもめ


フィニッシュは,マウント掌底

BACK