竜司Walter自主興行/2010.05.15/東京・新宿FACE・オープニング

※はじめに...俺はプロレスを観客なので観客の視点でとらえて来た事や雑誌で読んだりTVで見た 事程度しか知りません。知らない者から観た薄っぺらい感想文ですので,それでも良い方のみ御覧ください。

◎オープニング
★久々の竜司興行観戦であり新宿FACE。 FACEの雰囲気や自主興行,高額チケットってものあり,この日は立見で観戦。 適当な席で観辛いよりは立見の方が観易い。 なので早くからFACEへ続くELVの前で盟友とき兄さんと待機も...17時30分から行けると紙が出てるのに行けなかった。 ...嘘つき。 受付で強制ドリンク代に対し抗うおばさん達がいた...イケイケ!! やっぱ飲みたくもないのにドリンク代を強制徴収されんのは嫌だなあ。 おばさん達の気持ちはよくわかるよ。 LIVEなんかじゃ当たり前だけど,プロレス観に行ってドリンク代って考えれば考えるほど糞ファッキンだよね。 更に愛想の無い,サービス業を糞舐めた接客のオカマも相変わらずだった(笑)。 FACEはやっぱり最低の会場だな(苦笑)。 会場にはプロレスファンよりも身内の方が多くアットホーム...ではない夜って感じだった。 ヤクザ屋さんみたいのも一杯いた(笑)。 組長出る興行に観に来る組長...は,流石にいないか。 まあ,FACEだからマイナススタートはしょうがない,試合で良い物を魅せて貰えるのを期待しよう。 18時45分開始なので,始まるのは19時頃かなと予想したが...予想通り15分おしで始まった。 ELV二機だもんなあ...FACEはやっぱり最低の会場だな(苦笑)。 まずは選手入場式。 PRIDEのテーマ曲に乗り選手が登場...曲のセレクトに苦笑い。 入場式には水着ギャルが多数登場し華を添える。 入場式後は竜司チームが各自意気込みを語った。 オープニングで感じたのは,この日の興行は竜司チームの竜司チームによる竜司チームの為の興行なんだなあって事。


選手入場式...スルガ選手!!


“Angelz Japan”と共に竜司選手登場


会場を煽る!!


松田アナも夜の雰囲気...この日,一番気を使ったんじゃ?


北チョン鮮の喜び組にもいたジャスミンさん率いるAngelz Japan
【高須基仁 人たらしの極意】元喜び組ダンサー告白「将軍サマは××が好き」


今回デビューのSEIYA選手

BACK