格闘探偵団バトラーツ/2010.01.17/東京・北千住THEATRE1010・ミニシアター⑧

◎その他&観戦後記
★試合後は負けた矢野選手がマイクを握る。 ちょっとした言い訳を放つ矢野選手...。
続いて「面白い締め」という高いハードルを与えられた山本選手がマイク。
“面白い”とはかけ離れたマイクだった。 涙を流し,自信の無さ...内容は他のサイトで探してください。
矢野選手のマイクも,山本選手のマイクも個人的に聞くに耐えないマイクでした(苦笑)。 感動したって人もいるでしょうが,個人的にイライラしっ放しの試合後のマイクでした。
プロレスラーから聞きたくない言葉の数々だった...俺は34歳のおっさんだけど,リングには夢を見たいし. レスラーには夢を見せて貰いたいんだよなあ。 まあ,あくまでも個人的にだけど...。
今年のBルール・トーナメントは,スリリングなグランド戦に各自が持ち込んだ秘策や気迫が最高だった。
そして,昨年とはまた違った感じの素晴らしいトーナメントに酔いしれた。
会場の温度の低さがグランド戦でのヌルヌルを防止し,緻密な攻防が観られたけど, 防寒してなかった人には辛かったんじゃなかろうか...俺はいつでも防寒!
レスリング系の技術を使う選手と柔術系の技術を使う選手の対戦が並んだ1回戦などの異種格闘技戦のような雰囲気も最高だった。 組み合わせの絶妙な事ったらありゃしない。
休憩時間に身内受けの糞みたいなウケ狙いでリングに靴を投げ込む糞以下の奴もいたが, 試合はどれも面白く,Bルール独特の目がチカチカ眠くなる状態に試合後はなっていた。 とにかく試合は最高だった。
最後のマイクが無けりゃなあ...。


試合後はマイク


山本選手のマイク


出場選手勢揃い


記念撮影






最後は胴上げワッショイ!


ティケット...澤選手ありがとうございました。


Bルール・トーナメント対戦カード


BTTVのビラ


マイミクkayaさんよりいただいた絶品お菓子...ありがとうございました。

BACK