格闘探偵団バトラーツ/2010.01.17/東京・北千住THEATRE1010・ミニシアター・オープニング

◎オープニング
※はじめに...俺はプロレスを観客なので観客の視点でとらえて来た事や雑誌で読んだりTVで見た 事程度しか知りません。知らない者から観た薄っぺらい感想文ですので,それでも良い方のみ御覧ください。
★今回も前回同様仕事の後の観戦に。 次回2月7日の大会も仕事の後...バトは日曜出勤率高いなあ。
しかし,この日は後輩達が頑張ってくれたおかげで,仕事が早く終わった。 なので北千住の丸井には早目の到着。
丸井をぶらぶらして時間を潰し,16時に盟友とき兄さんと合流しチケットを引き換えに受付へ。 石川選手直々のチケットの引き換えに恐縮。
今回も良い席での観戦...「澤選手(当日海外遠征中)ありがとうございました。」
その時に次回大会のチケット予約。
試合に先がけての選手入場式では,前年度のBルール・トーナメント覇者の矢野選手が挨拶。 ビッグマウスで他の出場選手を滅多斬り。 かなりの自信を伺わせていた。
しかし,それが自信であり慢心なのか?はたまた自分を追い込む為に,ハードルを上げたのか...
さあBルール・トーナメントであり,今年の初バトであり,俺の2010年観戦初めが始まる!!


挨拶は前年度Bルール・トーナメント覇者の矢野選手


出場選手を滅多斬り!!

BACK