プロレス/2009../東京・後楽園ホール⑥

◎その他&観戦後記
★試合後は澤選手がマイクを持ち挨拶。 さらに「1,2,3,ナーシャ!」をしようと。
音頭を取るのは...山本選手。 本気で嫌がる山本選手...よっぽど負けたのが悔しかったんだろうなあ。
最後は「山本」コールに押され渋々リングに上がり,ノリノリで音頭を取ってました(笑)。
いやあ昼の部から大満足でした。
昼の部が終わるとB-1観戦特典(女王バチを含む6大会中5大会観戦)の出場全選手と記念撮影が行われました。
内容は超豪華!!リングの上で選手全員と記念撮影。 撮影するのはプロのカメラマンの方で,さらにPCにデータ発送か現像した写真を自宅に発送してもらえるのを選べるという。
正直リングサイドで自前のカメラで記念撮影かと思ってましたが,あまりの豪華さに舞い上がりました。
マイミクのkayaさんは大好きな吉川選手に肩を抱かれるし,盟友とき兄さんは及川選手を指名するし ...俺は「誰がいい?(隣)」と聞かれましたが誰も選べず「このまま」でとノミの心臓を披露(笑)。
つうかリングに上がるだけでも緊張なのに,そこに大好きなプロレスラーが沢山いるんだもん緊張するわい。
撮影会が終わっても,しばらく緊張が解けず,ドキがむねむねじゃなく胸がドキドキしてました♪
休憩時間はフードコートで腹ごしらえ&シモネタサミット開催。
そして夜の部へ...


澤選手がマイク


締めは山本選手


チケット...澤選手ありがとうございました。

BACK