格闘探偵団バトラーツ/2009.07.26/東京・北千住THEATRE1010・ミニシアター③

◎第3試合 B-1クライマックス・Bブロック公式戦 20分1本勝負
 ○【6点】臼田勝美[BML](12分07秒 腕固め)山本裕次郎[チーム大田章]【3点】●
★共に勝ち点3を挙げている両者の対決は,かなり勝負論の詰まった深い試合に。
山本選手のサウスポースタイルが,臼田選手と合わせ鏡のよう。 って,前からサウスポーでしたっけ?
それがイイ感じだったなあ...見た目的にもカッコイイ♪ 動きも抜群で,臼田選手の先へ先へと行く。
が,臼田選手は山本選手の活きの良さを,ノラリクラリとベテランならではの経験でいなしていく。
要所要所で繰り出した反則攻撃には,臼田選手がビッグマウスラウド所属だってのを思い出さされた。 今現在BMLで戦える選手は臼田選手だけ,実態のハッキリしないBMLだが,信念はそこに生きている。
そんな臼田選手の反則に「汚ねえ事すんなよ!!」と怒る山本選手の真っ直ぐさが眩しかった。
最後は追い込まれていた臼田選手でしたが,もつれ合いながら腕を極め,最後は腕固めで勝利しました。
臼田選手は素人目には三味線弾いてるみたいに見えた。 そん位余裕を残したぜみたいな...実際はどうかわからんが,そうでなかったら,そう魅せた臼田選手にやられたな。
全然沸かない試合だったが,内容濃厚で個人的には最高に面白かった♪ なんつうか心地良い時間でした。

休憩時間も沢山インフォメーション等ありました...長かったな(苦笑)。


山本選手


う~ん素的だサウスポー♪


首絞め


ロープ際で局地戦




物凄い緊張感


逆片エビ固め...と,言うよりアキレス腱固め


肩固め


裏膝十字固め


裏アキレス腱固め


アンクル・ホールド


脇固め


腕ひしぎ逆十字固め


スタンディング・スリーパー


スリーパー・ホールド




フィニッシュは,腕固め

BACK