格闘探偵団バトラーツ/2009.07.05/東京・北千住THEATRE1010・ミニシアター⑥

◎その他&観戦後記
★試合後は足早にリングを降りる澤選手と,四方に礼をしてリングを降りるタイガー選手。
試合後のマイクが無いって事も心地良い大会でした。
お客さんの入りこそ厳しい今大会だったが,内容は最高でした!! リーグ戦の開幕戦という事で,カードも素晴らしかったし。 それに応える試合内容も全てクライマックス気分で最高でした。
で,結局今大会は個人的に“焙煎”です。
焙煎選手の戦う姿勢が素晴らしく感動したし,ああいった姿勢がバトラーツだよなあみたいな。 そこに常連参戦と初参戦の差が大きく出てたので,余計に感じたかな。
さて,リーグ戦はいきなり大波乱...って訳でも無かったですが,試合内容は期待を良い意味で裏切られたりドキドキです。
あと四大会+αありますが,選手達のコンディションが心配です。 是非,怪我も無く乗り切って欲しいです。
そして最後は最高の笑顔で夏とB-1の余韻に浸りたいですね。


チケット...澤選手ありがとうございました。


名前入りだぞ!いいべぇ~♪


対戦カード表ってか,簡易パンフレットだね♪


出場選手のプロフィールと,リーグ戦表が載ってます


各団体のビラ

BACK