格闘探偵団バトラーツ/2009.02.15/東京・北千住THEATRE1010・ミニシアター⑥

◎その他&観戦後記
★試合後は売店で澤選手と握手!!腕についた痣が試合の壮絶さを物語ってました(この試合で付いたか定かではないけど)。
さらに脇腹にソバットが突き刺さったらしい矢野選手も心配です。 怪我がないといいですが...「しゃあない」と言った石川選手の言葉にも戦士としての魂を感じましたね。
とにかく今大会も面白かった!! おかげでよく眠れました...もう起きるのが嫌なくらい熟睡できましたから。 盟友達も「疲れた」と言ってたし...あ,俺は疲れてませんよ。 生まれて一度も疲れた事無いですから...つええんで♪
若干某選手の応援団の方々の私語や電話の着信音(マナーモードにして欲しいが,マナーなんて無いような人達なのだろう)がうるさかったですが, あいつらはプロレスファンではないだろうから...それ以上に試合に集中させてくれた選手達に感謝です。
そして,今大会では絶妙な調理で美味しく食わされた感が強いです...試合をね。 そこにあったマッチメークの妙の凄さ。 前半戦の絶妙なのめりこませ方...Bルールからのアレクvs山本戦。 山本選手の爆発で,より吉川選手にかかかるプレッシャーと,それによる吉川選手の奮起。 さらにメインでのプロレスの凄み...超満腹でした。
そういった裏にはマッチメーカー石川選手の選手達への信頼と自信があるんではないだろうかと素人ながらにしみじみ思いました。
また美味しいプロレスを食べに4月も北千住に行きます!! ナーシャ!!


試合後のマイク


「まだまだ」


チケット...澤選手ありがとうございました。


各種ビラ

BACK