格闘探偵団バトラーツ/2009.02.15/東京・北千住THEATRE1010・ミニシアター・オープニング

◎オープニング
※はじめに...俺はプロレスを観客なので観客の視点でとらえて来た事や雑誌で読んだりTVで見た 事程度しか知りません。知らない者から観た薄っぺらい感想文ですので,それでも良い方のみ御覧ください。
★ギリギリに到着し会場前で盟友とき兄さん,ふみっち,kayaさんに遭遇。
総理大臣より全然漢字の読めない俺だから, ロビーのガールズコレクション?とかいうポスターの中で“小名木”さんって何て読むか質問したが,乙女達は答えてくれなかった残念。 で,何て読むんだ? 等など,少し立ち話をし中へ。
チケットは前もって盟友達が引き換えていてくれた。 チケットあった♪三人揃って嬉しかった...澤選手ありがとうございました!!
開始時間になると選手入場式。 挨拶は三州選手が行い,客席の一部から大声援を浴びていた。 会場はギッシリの客で埋まっていた。
同所で昼興行として行われたユニオンプロレスから流れて来た人も多かったのかな。
さあ,良いカードが揃った今大会だが,どんな出会いが待ってる事やら...。



選手入場式


三州選手が挨拶...良い声してるな。

BACK