格闘探偵団バトラーツ/2009.01.10/東京・北千住THEATRE1010・ミニシアター④

◎第4試合 Bルール・トーナメント・1回戦 10分1本勝負
 □矢野啓太(不戦勝)吉川祐太■
 *吉川が鼻根部左部骨折による欠場の為
★第4試合は鼻根部左部骨折により吉川選手が欠場した為,矢野選手が不戦勝となり,労せず 準決勝に駒を進めた。
試合こそ行われないが,両者がリングに上がり握手をし,勝利者コールがあった。 う~ん吉川vs矢野戦...今だからこそBルールで観たい一戦だったな。
戦う舞台にすら立つ事無く敗れ去った吉川選手の表情は硬く,悔しさが全身 からにじみ出ているようだった。
話が前後してしまうのだが,メイン終了後の記念撮影で,吉川選手は皆と距離を置いた位置に立ち, 悔しそうに唇を噛んでいた。 やはりスタートラインにすら立てなかった自分が,激しい戦いを行った選手達の 撮影会に入るという事が許せなく,悔しかったんではないだろうか(あくまでも予想だが)?
後輩の矢野選手が各方面で活躍し,目の前でトーナメントを制した。 及川選手が女王バチで存在感を現し,石川選手とも魅力ある試合を魅せた。 勿論先輩澤選手もベルトを取ったり,プロレス界に無くてはならない存在の選手となった。 そして,吉川選手は...仲間達の活躍の裏で,欠場する事になった吉川選手の胸中...たまらんね。
色々考えると,吉川選手の表情は,ひじょうに切なく感じた。 けど,そんな表情が吉川選手の戦いを,今年の活躍を期待させる。
2009は吉川選手の嫉妬心に期待!!羞恥心より嫉妬心です!! その嫉妬心が抑え切れなくなった時,吉川選手の魅力が,今まで以上に爆発するはずだ!!
涙の数だけ強くなり,噛んだ唇の回数だけ男になる...頑張れ吉川選手!! 一日も早い復帰を願っています。


不戦勝

BACK