格闘探偵団バトラーツ/2009.01.10/東京・北千住THEATRE1010・ミニシアター②

◎第2試合 Bルール・トーナメント・1回戦 10分1本勝負
 ●原 学[BML](9分28秒 チキン・ウィング・アームロック)石川雄規○
★一回戦でいきなり旧師弟対決である石川vs原という黄金カードが実現!!
先程の第1試合とは,また違った色合いの試合は,細かな鬩ぎ合いに深みがある感じでした。
この日の原選手のコンディションは抜群で,スタミナ,スピード,パワー,全てで石川選手 を上回っているようでした。 さらに試合の攻防でも常に先へ先へと行ってました。 さらにレガースを外したスタイルも超カッコ良かった♪
ロストポイントは原選手が多く奪い,さらに残り時間もわずか...石川選手が敗戦濃厚に。 しかし,残り32秒でC・W・アームロックを極めた石川選手が逆転勝利...Bルールおもしれえ!!
原選手は本当に強かったし,コンディション等で石川選手を上回り,さらにロストポイントでも上回り, あと32秒逃げ切れば勝利だった...しかし,最後に勝ったのは石川選手。 縮まってそうで,縮まらない差があるんだろうなあ...。
試合後に笑顔で健闘を称え合う両雄の姿に“たった二人のバトラーツ”時代の景色を見,懐かしみました ...一人タイムスリップ。


原選手


旧師弟対決が実現


















フィニッシュは,C・W・アームロック


健闘を称え合い礼

BACK