格闘探偵団バトラーツ/2009.01.10/東京・北千住THEATRE1010・ミニシアター①

◎第1試合 Bルール・トーナメント・1回戦 10分1本勝負
 ●澤 宗紀(6分48秒 Vクロス)アレクサンダー大塚[AO/DC]○
★復活のBルール・トーナメント1回戦は,まずは“僕らの変態(太)陽”澤選手と, “初日の出”ことアレク選手が太陽対決...初日の出だけに第1試合とは凄いな。
抽選会でも気になっていたが,澤選手はレガースを着用し登場。 パンチ田原レフェリーに「カッコイイからか?」「蹴るなよ!」と注意される始末。
きっと澤選手は変態だから,常人には理解できないけど,理由や意味があったんだと思います...多分...きっと...。 普段慣れた格好が一番動きやすいかもしれないしね。
さて,試合では両者とも良い所を取らせないポジション争いを展開。 だからグランド戦なのに,躍動感に溢れ面白かった。
澤選手の蹴りそうで蹴らないプレッシャー?も,なかなか面白かったです...結局一度も蹴らず ルールを守りましたが,本当は蹴りたいだろうなあ。
最後は,アレク選手がVクロスで勝利し準決勝に駒を進めました。 そして2009年バトラーツでの初勝者となりました...初日の出だけに(笑)。


レガース着用で臨む澤選手


パンチ田原レフェリーに突っ込まれる


アレク選手にも突っ込まれる


試合開始


















フィニッシュは,Vクロス

BACK