格闘探偵団バトラーツ/2008.06.08/東京・北千住THEATRE1010・ミニシアター④

◎第4試合 倒せ!ピッコロ大魔王ドラゴンボール 30分1本勝負
 ●澤 宗紀(12分16秒 KO)アレクサンダー大塚[AO/DC]○
 *フルネルソン・スープレックス
★澤選手のドラゴンボール集めこと,EX格闘探偵団員との戦いも数々実現し今回はアレク選手。
アレク選手つったら路上の帝王を殴り倒したり格闘パーマンだったり,バトの名を世間に響かせたレジェンド。 そんなレジェンドのアレク選手はピッコロ大魔王...色々とピッコロだ。
さらに両者には違った顔でもイデオロギーの違いが...西洋女性下着と日本下着(ふんどし)...それはさておき 試合は熱く激しい内容に。
体も大きく圧力もあるアレク選手でしたが,澤選手は打撃の連打で逆に圧力をかけ押し込む。 後先考えない打撃ラッシュにはしびれました。
さらにジャーマンを狙われたりすると,またもみっともない位に抵抗する...それが潔くなくてカッコイイ!!
しかし,アレク選手も流石と言うべき強さを魅せる。 強烈な投げに関節技,さらに澤選手に触発されたか意地剥き出しに。 まさかの渦潮スイング連発は意地の現れだろう。
最後はアレク選手が強烈なフルネルソン・スープレックスで澤選手をマットに突き刺し完全KO!! 最後の最後まで立ち上がろうとした澤選手だったが...ピッコロ大魔王を倒す事は出来ず。
けど,かなり追い込んでいた...澤選手も確実に強くなってる♪ まだまだ今後も摩訶不思議アドベンチャーが楽しみだぜ!!
しかし後頭部への頭突きはかなりエグかった...頭痛が起きてないか心配でした。


澤選手登場!!


激しくガッツポーズ!!


探そうぜドラゴンボール!!


握手で始まった...




強烈な頭突き


馬乗りずつ気




マウント張り手


串刺しキックラッシュ


ジャーマンは喰らわない


掟破りのジャーマン


世界一攻撃的なシャイニング・ウィザード


ろくでなし式腕ひしぎ逆十字固め


ソバット






渦潮スイング


怒涛の二連発


逆エビ固め


ぶっこ抜きジャーマン


フィニッシュは,フルネルソン・スープレックス

BACK