格闘探偵団バトラーツ/2008.06.08/東京・北千住THEATRE1010・ミニシアター②

◎第2試合 吉川祐太バカになれ!vol.2 30分1本勝負
 ~ヤングジェネレーションバトル2008・2回戦・バチバチルール~

 ●吉川祐太(6分00秒 レフェリーストップ)池田大輔[フーテン・プロモーション]○
 *右ハイキック
★ヤンジェネ一回戦の竹田戦を観て吉川選手が勝てるんじゃと思った。 十人中十三人が吉川選手の勝利を信じてないと本人は言ったが,会場はそんな事はない感じだった。
ただ,そんな空気を感じとった池田選手はいつも以上に天邪鬼にワガママに愛のままにバチバチジャイアンと化すのだった。
序盤に鼻血を出しながらもなんとか必死に,まさに死にもの狂いで戦う吉川選手。 そんな吉川選手を重いローで何度もリングにはいつくばせる池田選手。
何度も何度も立ち上がる吉川選手だったが,最後はまさに鉈で斬りつけるようなハイキックでKO負けを喫した。 完敗だった。
吉川選手が勝つと思っていたが,やはり安田記念も外れた俺の予感なんて...。 鼻血を出しながら馬鹿になり正面から挑んだが,正面から行って勝てる相手ではなかった。 まさに歯が立たなかったってとこでしょうか。
けど,鼻血の中でらんらんと輝く瞳は魅力的だった。 今日は吉川選手が負けて悔しいと思った。
試合後にコールドスプレーを顔面シャワーされ悔しがる吉川選手の次に期待が持てた。


吉川選手入場


池田選手登場


気合十分


いつものように...




上からの攻撃




殴りおろす


腕絡み


三角絞め






スリーパー




膝裏十字固め


必死にエスケープ


蹴撃ラッシュ


喰らい付け!!


壮絶なるKO葬


池田選手が準決勝一番乗り


介抱?


称えられても悔しさが溢れる...

BACK