格闘探偵団バトラーツ/2008.06.08/東京・北千住THEATRE1010・ミニシアター・オープニング

◎オープニング
はじめに...俺はプロレスを観客なので観客の視点でとらえて来た事や雑誌で読んだりTVで見た 事程度しか知りません。知らない者から観た薄っぺらい感想文ですので,それでも良い方のみ御覧ください。
二週連続開催のバトラーツ!! とき兄さんと合流し会場へ...。
今回もチケットがあり大喜びのとき兄さん。 澤選手チケットありがとうございました。
中に入り席につき試合を待つも...久々に開始が押した。 で,気づくと隣にチョコさん(笑)。 元プロレスラーだけあってデブの俺と並ぶと狭いのなんの(笑)
そうやってると10数分押しで選手入場式。 挨拶はデビュー戦を迎える及川選手。 堂々とギャグ?も取り入れ立派に挨拶。 わずか一週間でこれほどの自信とプロの顔になれるとは...流石バトラーツブランドだ。
続いて対戦相手の吉田選手が挨拶。 一週間前とは違い自信溢れる及川選手を目の当たりに緊張してきたと。 ベテランだからこそ...バトルールを研究したからこその緊張。 吉田選手が及川選手の対戦相手でありバトのリングに上がって来たことが凄い嬉しい事だと思いました。
そんなこんなで大会が始まるのでした...


及川選手が挨拶


吉田選手の挨拶

BACK