格闘探偵団バトラーツ/2008.06.01/東京・北千住THEATRE1010・ミニシアター⑥

◎その他&観戦後記
★メイン終了後には石川選手がマイクを握り,最後の技について触れ, 熱い魂を言葉に乗せ発信しました。 嗚呼かっこよすぎるぜ情念は...。
最後はみんなで記念撮影。 一部の選手は登場しなかったけど,四方に回っていただき良い記念になりました。
今回のバトラーツは本当に観れて良かったという大会でした。 鮫肌勢の全勝に激しいタッグマッチと崇高なる聖戦グラップリングB...
個々に素晴らしい試合が全て道になり天国のゴッチさんの下へ続いているような。 マッチメークの妙でもあり,神が舞い降りていたのかもしれない。
と言う俺は天国も神様も信じてないんだけど,今回ばかりは信じる信じないは 別にそう思ってしまった。
そんな素的な時間と空間を本当に「ありがとう」と言いたい。


試合後のマイク


感動をありがとう!!


記念撮影




上を向いて




全勝鮫肌勢が何気に肩を組んでいる♪


チケット...澤選手ありがとうございました。


対戦カードとルール説明(Bルール)


竹田選手が配っていたSTYLE-Eのビラ

BACK