格闘探偵団バトラーツ/2008.04.06/東京・北千住THEATRE1010・ミニシアター・オープニング

◎オープニング
★会場前で昼間から北千住にいるとき兄さんと合流。 受付でチケットを引き換える...と,いく予定だったが...。 チケットが無い!! とき兄さん申し訳ございませんでした。
相変わらず受付の人達は他人事のように軽く「一応サービス業ですよね?」と言いたい程だった。 たかがチケット,されどチケット。 結局二列目はあったが6000円で観辛いので割高。 なので5000円の自由席を仕方なく購入。 1000円浮いたぜラッキー♪...とはいかず,俺もとき兄さんもテンション急降下。
最初から自由席なら自由席で早く来て並んだだろうが,急だったので急いで列に並び 適当な席をチョイス。 やはり観辛いので試合中はパーカーを椅子に置いてハイパー座高で観戦しました。
なんでそんなに席に拘るのかって言ったら単純に観やすい方がいいから。 その為に日々頑張ってお金を稼いでいるから。 だから良い席で観たいのですよ。 特にバトやバチバチはグランドでの攻防や刹那の切り返しがたまらない。 むしろ立ってのバチバチっとした攻防より俺はグランドが面白い...だからグランドの観易い席は必須なんですよ。
だから試合が近づいてもワクワクしないしドキドキしない。 試合前からこんなにテンション低いのは去年の小田原以来かな。 たかがだけど,俺達にとっては大事な事なんですよね。
そんな気分のまま興行が開始されました。 全選手入場式では長井選手が元気に挨拶しました。 けれども俺達の元気は回復しません...オラに元気をわけてくれ~ッ!!


選手入場式では長井選手が挨拶

BACK