格闘探偵団バトラーツ/2008.03.09/埼玉・桂スタジオ⑥

◎その他&観戦後記

★試合後各選手が健闘を称える。 そして長井選手は足早に一人先に退場。 終盤は出番がほとんどなかっただけに,まだまだやり足りなかったのかも。
そして最後に石川選手がフラフラでうつろな目の奥をギラツカせマイクを握り久々の桂大会は幕を閉じた。
全体的に引きの強いカードが無かっただけに客入りはイマイチだったけど,やはり生でしか感じられないものが多いのがバトラーツ。 今日来なかった人は凄いの見逃しちゃったなあ(笑)
本当,「いつまでもあると思うな石川雄規」です。 あんなにやられてたら本当に次があるか心配になっちゃいますからね。 それでもまだまだ「不死身」と言い切る石川選手...流石燃える情念です。
帰り際にSTYLE-Eの竹田選手と記念撮影していただきました。 竹田選手ありがとうございました。
そして澤選手に挨拶し久々に記念撮影をしていただきました。 澤選手ありがとうございました。 ダブルヘッダー頑張ってください(笑)。
余談になりますが,いつもバトの会場で御見かけするフミ斉藤さんを今回は御見かけできませんでした。 いらっしゃったのかもしれないけど...少し心配だったりします。
帰りは行きに買えなかった焼き鳥を買い三人で駅にむかいました。 焼き鳥のシロを噛み溢れてくる美味さ...その美味さと一緒にバトで感じた美味さも噛み締めるのでした。
嗚呼愛すべき最高の馬鹿野郎達に乾杯!!


石川選手が力を振り絞りマイク


竹田選手ありがとうございました...田村戦頑張ってください!!


澤選手ありがとうございました...石川(修)戦勝ってください!!


チケット...澤選手ありがとうございました。

BACK