格闘探偵団バトラーツ/2008.03.09/埼玉・桂スタジオ④

◎第4試合 スペシャルタッグマッチ 30分1本勝負
 臼田勝美[BML]&スーパータイガー[リアルジャパン]vs原 学[BML]&竹田誠志[STYLE-E]
 ○臼田勝美[BML](19分54秒 腕固め)竹田誠志[STYLE-E]●

★何気に色々な観方で楽しめるタッグマッチだった。
原&竹田組はその体だけで金が取れる美しい体♪ 俺はそっち系ではないけど,俺の好みの筋肉ってのがある。 原選手の背中の筋肉の美しさは抜群だ。 体の表はわりとみんな鍛えているが,こうまで後ろが綺麗な選手はそうそういない。
さらに竹田選手の重量感のある筋肉。 その筋肉の見栄えがより一層輝く肌の質感...両者ともたまらない...素的なタッグだ。
さて試合では各顔合わせで色々な感情が入り混じり激しい試合となった。 ちょっとタイガー選手のキレが悪かったのは気になったけどね。
そんな中,一番の若手竹田選手が良い味を出していく。 気合を漲らせてのスピアーやエルボー! さらに豪快な投げ技,アンクルホールド...西調布のアングル大爆発!!
しかし,最後は臼田選手の老獪なテクニックで動きを止められ,腕固めの前に惜しくも敗れました。




ミドルキック


BML対決


アンクルホールド


アンクルホールドの競演




チキン・ウィング・フェースロック


串刺しエルボー




豪快な水車落し


アングルスラム


アンクルホールド


腹固めのように入り...


フィニッシュは,腕固め

BACK