格闘探偵団バトラーツ/2008.03.09/埼玉・桂スタジオ②

◎第2試合 みんなで馬鹿になれ!② 30分1本勝負
 ○吉川祐太(8分32秒 レフェリーストップ)間下隼人[リアルジャパン]●
 *ハイキック
★キャリアで勝る吉川選手がペースを握り試合を進めるが,中盤から間下選手 が文字通り馬鹿になり激しく戦い出す。
それに乗せられ熱くなる吉川選手。 やっぱ冷静な吉川選手より熱い吉川選手の方がいい!!
そんな吉川選手を引き出した間下選手は素晴らしい... 逆に吉川選手が引き出したのかもしれないが。 そんな両者の熱い攻防だったが,やはり吉川選手が徐々に自分のペースに持ち込んでいく。
それでも諦めず大声を出し抗う間下選手のファイトスタイルに引き込まれていった。 気付けば,いわば敵なはずの間下選手を応援していた。 プロレス観ててたまにこういった事あるけど,ほとんど無いだけに...なんかやられたな(笑)。 俺,間下選手にやられました。
しかし最後は間下選手が吉川選手のハイキックにやられました。 予想外に素晴らしく熱い試合でした。
若手同士の対抗戦...熱くて最高だ!!


張り手ラッシュ




膝蹴り


巻き投げ




V1アームロック




間下選手がダウンを奪う


戦慄のバックドロップ


吉川選手がKO勝利

BACK