格闘探偵団バトラーツ/2007.01.27/東京・北千住THEATRE1010・ミニシアター・オープニング

◎オープニング
★16時15分頃会場に着くも開場しておらず,チケットを見ると16時半開場だった。 自由席なので開場し席を確保し一端外へ出て腹ごしらえ。
30分しか時間が無いので,同じ丸井の中のレストラン街へ。 「青葉」で中華そば大盛りを食った。 ...高いね750円。 値段のわりに味も大したことないし,大盛りって気もしなかった。 不味くないけど... 米沢ラーメンって素的だなと改めて思い,東京だなあとしみじみ。
ラーメンを食って再び会場へ。 そして開始を待つ。 椅子に置かれていたフューチャースターの割引券を見る。 会場にはさくら選手も来ていた。
会場は席の空きも無く,ぎゅうぎゅう詰めの超満員札止め。 17時ちょい過ぎほぼ定刻通りに選手入場式。 挨拶は本日復帰の吉川選手。 「救急車に虎が乗るかわからないけど...」と虎狩り宣言。 バト版平成の虎ハンター誕生か?
そんな感じで北千住大会開始!!


選手入場式

BACK