格闘探偵団バトラーツ/2007.11.11/東京・新宿FACE①

◎第1試合  30分1本勝負
 ○竜司ウォルター(6分26秒 胴絞めスリーパー・ホールド)梅沢菊次郎[BRAVES]●
★第1試合には大好きな梅沢選手が登場。 両者ともゴツイ肉体なだけに組むだけでド迫力。 しかし試合はほぼ竜司選手の独壇場で幕を閉じた。
梅沢選手の実力もいたらなかったのだろうが,竜司選手の試合は俺的には5割くらいつまらない。 なんつううか残酷ショーみたいな感じというか,身内に強さを誇示してるだけというか...あくまでも俺の好みの問題ですけど。
竜司選手のなりふり構わないパンチと,梅沢選手の腕パンチの応酬は名勝負の予感がしただけにちと残念でした。
比べちゃいかんのだろうけど...佐々木恭介選手は改めて名勝負製造機だね。




肉弾戦


殴り出す


逆水平チョップ


ダイナマイト・タックル


腕ひしぎ逆十字固め


アルゼンチン・バックブリーカー


フィニッシュは,胴絞めスリーパー・ホールド

BACK