格闘探偵団バトラーツ/2007.07.21/埼玉・桂スタジオ⑦

◎その他&観戦後記
★やっぱ月曜にバチバチで土曜にバトじゃ選手のダメージが抜けきってなかったのか? 全試合面白かったけど,爆発した試合が無く...なんとなく全体的にそつなく面白かったって印象でした。 面白かったんですよ...面白かったんだけどちょっと物足りなかったというか,消化不良っていうか。
あとはDVD製作会社?のカメラが邪魔すぎたせいもあるかな。 特にメタボ腹の人と腰肉がはみ出てる女子...邪魔だし,肉に目がいくし最悪でした(苦笑)。 映像のプロなのだろうけど,プロレス会場で撮るには素人すぎでした。 視界の邪魔でしかないカメラマンは悪です!! 高い金払ってリングサイドで観てもあれじゃあ...
観れなかったシーンをDVD買って観直せばいいんだろうけど ...そこまでお金ないし... チケ5000円+DVD4000円+交通費もろもろ3000円って訳には...離婚問題に発展します。 もうちょっと週刊誌等のカメラマンから学んだり, 客の視界を考えていただきたい...きっと俺達より観辛かった人がもっといるでしょうからね。 困ったもんだ。
帰る前にベイル選手と記念写真を撮っていただいたのですが...手のごつさにビックリ仰天!! ビクター選手の大きい手とはまた違った同じ人間じゃないような手でした。 ペプシとTボーンステーキは凄いな♪ そんな手で掌低打ったり殴ったり...UWFの凄さを改めて感じました...う~ん感動。
それにベイル選手からカメラを取られて僕ととき兄さんを撮るという茶目っ気も見せてくれました。 ベイル選手ありがとうございました。 是非バトに御弟子さんを送り込んで欲しいです。
席は最高の席でした。ふみさん石川選手ありがとうございました。


俺とTOKI兄さん...ベイル選手撮影


ベイル選手と記念撮影(感動)


チケット...ふみさん・石川選手ありがとうございました。


対戦カード等

BACK