格闘探偵団バトラーツ/2007.07.21/埼玉・桂スタジオ③

◎第3試合 30分1本勝負
 ●吉川祐太(11分15秒 KO)佐々木恭介[FREE]○
 *グーパンチ
★月曜日の澤戦に続き佐々木選手が越谷までバトラーツ狩りにやって来ました。
実力的には佐々木選手有利だろうが, 勝ち星こそ少ないものの吉川選手のファイト内容の充実ぶりは最近凄い。 澤選手に間接的に勝負できる試合なので,結果・内容とも意識して挑んでほしかったのだが...。
試合では豊かな表情で攻め込み客の心を掴んでいく吉川選手。 しかし佐々木選手は終始余裕の表情。 要所要所で佐々木選手を苦しめ,カウンターの飛びつき腕ひしぎでは「あわや」を 感じさせたが...やはり終盤は実力差が明確に。
顔面キックでダウンさせKO寸前の吉川選手を無理矢理起こしてのグーパンチ で佐々木選手が勝利しました。 1試合で2、3度勝ったような勝ちっぷりでした。
吉川選手は悪くはないんだけど...あと一山二山越えないと穴世代のトップ達には 追いつけないのかな。 きっとそれはほんのささいな事なんだろうけど...あの豊かな表情はプロとして最高の武器。 あとは勝ち星が付いてくれば...ってここまでバトラーツ軍三連敗です。
このまままた全敗となってしまうのでしょうか。


吉川選手


握手で始まる




佐々木「極めてみろよ!!」


サッカーボールキック


こちらもサッカーボールキック


アキレス腱固めをヒールホールドで迎撃...


が,さらにヒールで切り返されSTF


シバキ愛


吉川選手がダウンを奪う




腕ひしぎ逆十字固め


顔面キック


逆片エビ固め


頑張れ吉川選手!!


強烈な張り手




カウンター式飛びつき腕ひしぎ逆十字固めが極まる


勝てるか?


ボコル


顔面へのキックでダウン


フィニッシュはグーパンチ


余裕の勝利か?


握手を求める

BACK