格闘探偵団バトラーツ/2007.07.21/埼玉・桂スタジオ①

◎第1試合 30分1本勝負
 ●矢野啓太(7分35秒 アキレス腱固め)臼田勝美[BML]○
★月曜日に何度目かの全敗を喫したバトラーツ勢。 今大会は全試合バトvs他団体の試合(植松選手もバト道場で練習してるので バト軍としますよ...昔みちのくタイガーがそうだったんだからいいの)。
まずは関本戦を終えた矢野選手が矢野山脈連発で入場マァー!! ...多少の照れに若さを感じます。 入場曲はだいぶ前半部分がカットされたショートバージョンでした。 臼田選手の入場曲も入ってくるまで長いのでこれは良かったかな。
さて試合は矢野選手のハイキックの奇襲でスタート。 レガースをしないのでキックはそれほどでもないのかな? と思ってましたがなかなかどうして伸びのあるしなやかなキックでした。
しかし臼田選手の壁は厚すぎた。 要所要所で得意のムーブを出すもののどれも詰めが甘く臼田選手の 顔から余裕の表情を消すまでにいたらず。
フィニッシュはアキレス腱固めだったようです...が,僕はビデオカメラマン(メタボ腹)のせいで(怒) 全く観えなかったので なんとも消化不良な感じでした。
最後の最後まで臼田選手の掌で矢野選手が転がされていたような試合でした。


矢野選手の奇襲でスタート


脇固め


フェイスロック


矢野選手の変形グランド卍固め


変形ゆりかもめ


ラーション


アンクルホールド


フィニッシュが観えない(怒)...カメラ(メタボ腹)が邪魔!!

BACK