格闘探偵団バトラーツ/2007.07.21/埼玉・桂スタジオ・オープニング

◎オープニング
★2002年6月9日「シッ○スナインの日」に再生した新生バトラーツ ...今回は7月21日「オ○ニーの日」に開催!! 家でオナニーしてるならバチバチっとした闘いを観に来いよ!! ってメッセージが含まれているのだと勝手に解釈しいざ越谷へ。
越谷駅前でTOKI兄さんと待ち合わせ。商店街を通り桂へ向かいます。 多少遠くてもタクシーより徒歩をおすすめしたい。 まあ全然歩けない距離じゃないしね。
商店街の息遣い...人々の生活...それを感じ...バチバチファイトを観る。 さらに途中には美味しい食べ物がいっぱい。
蒲生の商店街は「お祭りですか?」って聞きたくなるようなテイクアウトをしてる店が沢山ある。 俺達はいつも通り肉屋さんで焼き鳥を購入♪ 全種類1本80円!!白モツと皮...そしてコンビニでビールを購入♪ 肉屋さんの先にはテイクアウトの焼き鳥専門店があるんだけど,やってないときが あるので肉屋さんで買ったのだが,値段はこちらの方が安い!!ってどっちも安いんだけどね。
さてそんな美味しいもんを桂スタジオ近くの遊歩道でいただく。 蚊に喰われまくったが,美味しかったのでヨシ!! 景気づけの一杯でホロ酔い気分となり桂スタジオへ。
チケットを引き換え中へ入ると...あら涼しい♪ 前回の興行が暑すぎた為余計涼しく感じた。 売店前でホロ酔い?のとたけけさんと少しお話し,沢山増えたグッズを覗く...が何も購入ぜず。 その後フーテンさんの売店でバチ7のチケットを物色するも希望の席が 無く断念。
うだうだした後席へ...会場には空席がチラホラ...せっかくの土曜日開催なのに寂しい入り。 バチ6もそうだったが,入りが落ちてきている...やはりマスコミに持ち上げられた バチバチブームのせいだったのか?それともマスコミに嫌われてるからか? なんにせよ会場には本当にバトが好きな人達が集まったという感じだろうか。 ブームから好きになった人。昔から好きな人。地元の人...少ない観衆だけど アットホームな雰囲気は心地よかったです。
試合開始は少々押しました...パンチさんのブログ情報によるとベイル選手が遅刻した為らしいです。 その時間を利用して松田リングアナが商品紹介。 なかなか素敵な商品紹介で売り上げに大貢献したのではないでしょうか。 そんなこんなで遅れましたが,いよいよ大会が始まる。
まずは選手入場式。 挨拶は吉川選手...相変わらず出し抜けに指名される挨拶...最初は困った様子の吉川選手でした が,なかなかどうして素晴らしい挨拶。 「澤選手は嘘吐きですが...このリングに嘘はありません...」って上手い!!
その後澤選手が恒例の?挨拶...「僕の言ってることは80%が嘘ですが...」 と機転の利いた挨拶で会場を温めました。 さあバトラーツが始まるよ!!


選手入場式


吉川選手が挨拶


“嘘吐き”澤選手が挨拶

BACK