格闘探偵団バトラーツ/2007.2.25/埼玉・桂スタジオ⑥

◎その他&観戦後記
★骨折したてシリーズ第二戦「格闘探偵団バトラーツ」...やっぱ行って良かったなあ。 一人で電車移動して...杖ついて...骨折したてなのに...馬鹿だな俺。 でもいいんです。 苦労して行って良かったと思える興行だったから。 代償として足が痛くなったけど,本当行って良かった!!
席はとても素晴らしい席でした。 ふーみん&石川選手ありがとうございました。
今回は嬉しい事に場外鉄柵があったので凄い安心して試合に集中できました。 やはり足を気にして観戦してると,少し集中できないところがありますからね。
第1試合の初々しい感動。 第2試合の這い上がりもがき苦しみ一筋の光が見えた感動。 第4試合の熱すぎる感動。 第5試合のプロレスの凄さに感動。
そして...レフェリーとして全試合を裁いたパンチさんに感動(第4試合の最後はヒヤヒヤしましたが)。 お疲れ様でした。
とにかく「歩いちゃいけない」と医者に言われ様が行って良かった!! そして足は痛くなった...「それ見たことか」と言われ様がどうだっていい。
俺はプロレスファンだ!! ファンだって命掛けとはいかないが,本気でプロレス観に行くんだぜ!!
一緒に観てくれた仲間達にも感謝。 遅くなるのに,ゆっくり一緒に歩いて帰ってくれたTOKI兄さん。 色々と気に掛けてくれたフーミン。 いつも初々しい風を運んでくれるゆうきくん。 足が悪くて迷惑かけたけど...本当ありがとう!!
そして選手・レフェリー・リングアナ・スタッフ・仲間・観客...みんなに言いたいね。 「ありがと~う!!」


チケット...ふーみん・石川選手ありがとうございました。


対戦カード


バトスケジュール


凄い紙テープ...どうなってるの?

BACK