格闘探偵団バトラーツ/2006.5.28/埼玉・桂スタジオ②



◎第2試合 30分1本勝負
 ○佐々木恭介[U-FILE](8分12秒 腕固め)越後 隆[U-FILE]●
★第2試合ではU-FILE勢が好ファイト。同門対決で"なあなあ感"を感じさせまいと,厳しく・激しく・叩き潰すファイトをした佐々木選手は凄い。越後選手もなんとか喰らいつき頑張りました。最後は佐々木選手が腕固め...しかもレフェリーのブラインドをついての指極め(レフェリーの技術不足もあり)。ここまで徹底した厳しさ...佐々木選手は凄いレスラーだなあ。やはりU-FILE勢いいですね。去年の8月のSTYLE-Eは,何かの間違いだったのかしら...真夏だったし。またSTYLE-E観に行ってみようと思いました。






横四方式ネックロック


越後選手の逆片エビ固め。越後選手の体は,でかく見えてカッコイイ♪


ラリアットを前蹴りで迎撃


徹底した叩き潰しファイトの佐々木選手


フィニッシュは腕固め(指極め)。反則っちゃ反則です。

BACK