格闘探偵団バトラーツ/2005.12.18/埼玉・桂スタジオ①



◎第1試合 30分1本勝負
 ○竜司ウォルターズ(1分35秒 レフェリーストップ)カンフー・チャン・リー●
 *マウントパンチ
★第1試合はバトの狂気竜司選手と,謎の覆面カンフー?戦士との未知との遭遇。まずはリー選手が入場。先導するは佐野直選手???リー選手は長身で,黒い胴着。そしてピンクタイガー軍団系のマスク。なんとも怪しい感じだ。佐野選手が一緒って時点で怪しさ十分でした。
さて試合は,リー選手が美しい蹴りのバリエーションを見せました。それらは形こそ綺麗ながら破壊力はあまり無さそうでした。ある程度攻撃を出させると,竜司選手が一気にスパート。打撃ラッシュで追し込み,最後はマウントパンチであっけなく勝利。会場のポカーン感と,佐野選手のジャンバーのバックに描かれたミッキーマウス。そして,ダメージの残って無さそうな,とんだ一杯食わせ者のリー選手。なんだかとってもDO!インディーな香りが漂い面白かったです。試合内容以上にDO!インディーファン的には楽しめた一戦でした。...佐野選手がいる時点で,おかしいわな。バトと佐野選手...ありえねえ。


佐野選手の先導で,リー選手入場

謎の覆面戦士リー選手

なんかきな臭い


リー選手の蹴りがキャッチされる...

あっという間にマウントパンチでフィニッシュ


とんだ一杯食わせ者でした

BACK