格闘探偵団バトラーツ/2005.12.18/埼玉・桂スタジオ・入場式



◎入場式
★今日の注目は新日本と掛け持ちの向井選手だな...なんて僕なんかの浅はかな考えとは別次元で,選手達は掛け持ちとバトのリングに対してナーバスだった。
パンチさんの美声で全選手入場式が始まった。珍しく村上選手も参加した。が,向井選手は新日本に出ていた為間に合わないってアナウンス。村上選手は明らかにブチキレモード(怖)。石川選手も挨拶したが,どこか元気が無い。
そこへ向井選手がコスチューム姿で登場。すると誰よりも先に村上選手がマイクを握り村上選手に吠える。興奮してた為聞き取れなかったが,どうも向井選手をリングに上げる気は無いようだ。「リングが汚れる」「舐めてんじゃねえ」と怒号が発せられた。どうやら村上選手は,本当にバトのリングを大事に思っているようだ。
呆気にとられる向井選手と観客。なにやら今日のバトは何かが起こりそうだ。今回は色々あったが,一言で言えば"未知との遭遇"というような大会だった。


全選手入場式


石川選手登場

開会の挨拶


向井選手遅れて到着...が,村上選手がリングへ上げない


村上選手のバト愛は嬉しいですね

BACK