格闘探偵団バトラーツ/2005.9.18/埼玉・桂スタジオ②



◎第2試合 30分1本勝負
●澤 宗紀(9分17秒 逆エビ固め)チョコボール向井[IWA]○
★向井選手の圧勝でした。最後も逆エビで背骨を締め上げ勝利。澤選手は,シャイニング・ウィザード一発位しか見せ場がなかったですね。なんというか...何も出来なかったし,何も残せなかったです。やはりランジェリームーブのやりすぎなんでしょうかね。どうしてもユラユラしてから打撃等が出るのでテンポも悪くなるというか。バトで真剣に頑張るならランジェリーはしばらく封印するものアリかなあなんて思いました。じゃないと吉川選手にすぐ抜かれちゃいそうです。頑張って欲しい選手だからなあ...。頑張れ澤選手!!


澤選手


向井選手の強烈な打撃


グランドでも向井選手圧倒


打撃合戦


胴締めスリーパーホールド


腕ひしぎ逆十字を狙う

BACK