格闘探偵団バトラーツ/2004.11.14/埼玉・越谷市役所裏駐車場特設リング⑥



その他


アマチュアマッチ(女子)...15選手も登場


アマチュアマッチ(総合)..."鬼"の井口選手


アマチュアマッチ(イリミネーション10人タッグ)...性別の壁を越えた戦い


アマチュアマッチ(イリミネーション10人タッグ)...ピンクタイガーは結構笑えた


パンチさん...(-_-メ)


選手入場式



観戦後記
★朝9時15分に出発。金色のガッシュベルに後ろ髪を引かれての出発だ 11時前にやっと越谷へ到着。駅前でTさんと落合いイザ越谷市役所へ!! 会場に着くと"人・人・人"...人ごみを掻き分けプロレス会場到着。リング上ではアマチュアマッチの真最中だった。PvvCレギュラーの15選手も出てました。バトラーツのレフェリーでB-CLUBコーチの"鬼"の井口選手も出てました。色々なルールやタッグをやってました。まあアマチュアマッチですから特に面白くもないんですけどね。終了間際にFさん(リーダー)も参戦で3人チームになりました。アマチュアマッチが終わるとチアリーディングがありました。女学生の生足に萌え萌えでした(笑)。撮影禁止なのもわかりますわ。12時30分過ぎに寒空の下プロレス開始!!まずは選手入場式が行われました。みちプロあるのにパンチさんがリングアナでやって来ました...なんか嬉しかったなあ。やっぱパンチさんの声は最高です。本職との境界線ギリギリの格好もイカしてました。寒かったけど越谷祭り最高でした!!また来年も来たいなあ。

BACK