格闘探偵団バトラーツ/2004.6.6/埼玉・桂スタジオ⑦



その他


アマチュアマッチU-FILE CAMPvsB-CLUB①
田村和宏[U-FILE CAMP]vs西 哲也[B-CLUB]


アマチュアマッチU-FILE CAMPvsB-CLUB②
伊地江利子[U-FILE CAMP]vs田村真弓[B-CLUB]


アマチュアマッチU-FILE CAMPvsB-CLUB③
横川愼一[U-FILE CAMP]vs松井 崇[B-CLUB]


全選手入場式


記念写真


チケット・自由席


対戦カード


大日本6.27チケット・井上勝正選手のサイン入り


バトラーツジム


くぐれなかった石川屋ののれん



観戦後記
★この日も観戦友達のふみさん&レナちゃんとトレオで行きました。3時30分前位から並ぶもあいにくの雨で並んでる人はごくわずかでした。まあ並んだおかげか2列目の真中で見れました。原選手応援ホームページの管理人CHACONNEさんにもお会いできて良かったです...つうか挨拶していただいてしまいました。会場ではまず6.27の大日本のチケットを買いました。ひな壇最後列が丁度三席空いていて良かったです。登坂さんが気を利かせてくれてブロマイドをいただきました。井上勝正選手とも喋れたし,サインや写真も撮っていただき嬉しかったです。日韓レフェリーの写真を撮ってくれる時の「はい!キムチ☆」も可笑しかったなあ。帰りぎわにも声掛けてくださってくれた大日本の皆さんありがとうございました。他団体でも実にファン思いな団体です。さてその後会場をキョロキョロすると関本選手を発見したので写真を撮っていただきました。はいキムチネタにちょこっと笑った顔が可愛かったです。握手したら手の厚みが凄かったです。ありがとうございました。その後石川選手を発見。大好きなレスラーなので超緊張しましたが,気さくに写真を撮ってくれました。ありがとうございました。本戦前にはB-CLUBvsU-FILEのアマチュアマッチ対抗戦が行われました。PWC等に出場してる田村選手も出ていました...あ?アマチュア?試合は3試合ともドローでした。あまり総合とか観なれてないというか好きじゃないので眠くなりました。その後本戦が!!パンチさんのアナウンスで全選手入場式。そしてバトラーツのテーマ!!バトラーツが帰ってきたと嬉しかったです。試合前もバトラーツ1とかあればもっと嬉しかったかな。観客は少し寂しい入りでしたが,やはりバチバチはいいなと思わせてくれる興行でした。試合後はせっかくなので越谷へGO!!前日石川屋に電話でやってるか聞いておいたので電車の時刻も調べ準備万端で石川屋へ。まずはジムとのれんを激写!!あ~憧れの石川屋嬉しいなと思っていたら...。店長に今日は予約してないと入れませんと...ぐああああん。かなり楽しみにしてたのに。凄いがっかりしました。電話した時試合の日は混むんで予約しておきますかとか聞いて欲しかったなあ。お待ちしてますって言ったのに~と頭がマホパニック。まあ予約しなかった俺がいけないんだな。しょうがないので肩を落としながら和民へ。手羽先とか石川屋で食いたかったものを食いました。憧れの石川屋ののれんをくぐるのはいつになるやら。チャンスを活かし切れず残念でした。流石に片道1時間半以上だとそうそう行けないもんなあ。帰りの電車では試合を思い出しながら爆睡しました。


BACK