格闘探偵団バトラーツ/2004.6.6/埼玉・桂スタジオ③



第3試合 20分1本勝負
○臼田勝美[フリー](9分35秒 C・W・フェースロック)仮面シューター・スーパー・ライダー[掣圏会館]●
★引退した初代ではなく2代目ライダーが出ると思いきや初代ライダーが登場。入場曲もブレードのインストでカッコイイ。相変らずの高い技術は流石。打撃もバチバチキレテルシ,グランドも上手いし。ライダーキックもカッコ良かったです。そういやライダー選手はバトラーツ所属になった事もあったなあ...。臼田選手はそんな引退してるライダー選手に負けていられないとばかりに激しい戦い。藤原シザースを先にやられれば,負けじとスグに藤原シザースを繰り出す等意地もムキだしで良かったです。試合は一進一退の攻防から臼田選手がC・W・フェースロックで取りました。なかなかバトラーツらしい試合でした。


ライダー選手




弓矢固め




C・W・アームロック


三角絞め


ライダーキック


BACK