格闘探偵団バトラーツ/2004.6.6/埼玉・桂スタジオ①



第1試合 20分1本勝負
○佐々木恭介[U-FILE CAMP](7分31秒 SASA十字固め)X No.2[K-DOJO]●
★マスクマンvsU系というバトラーツで一番輝きそうな対戦。佐々木選手は終始試合をリードするも,ただ強いからって感じでした。戦い方からはプロレス独特の奥行きは感じられず相変らずU-FILE勢のプロレス力の無さが目に付きました。ただ強いだけだったらU-STYLEとかでやればいいわけで,BATのリングは格闘技系ではなくプロレスってのを理解してくてないとただの技術論の試合になりがちだが...もろにそんな感じの戦い方だったなあ。一方2号選手はそっち系の技術はそんなんでもないけど,プロレス的な間が上手かったと思います。バチバチを意識しての張り手を仕掛けたりという姿勢は良かったと思います。終盤はどうしても受けてしまうので,攻めしかしない佐々木選手にいいように攻められました。試合は終始佐々木選手が攻めて2号選手が防戦一方のような展開が延々続きました。最後は佐々木選手のSASA十字固めがガッチリ極まりフィニッシュ。あまりバチバチって試合ではありませんでした。


2号選手








BACK