格闘探偵団バトラーツ/2003/4/13/桂スタジオ②



第5試合 30分1本勝負
●臼田勝美(8分58秒 変形三角絞め)佐藤耕平[ZERO-ONE]
このあたりから頭がクラクラ。写真も撮れなかった...つうか忘れてた。試合はまさかの臼田選手が負ける結果に。佐藤選手の強烈な裏投げにはビックリ!!嵐落しをくらっただけあるなあ。臼田選手は実戦から遠ざかってた影響が大きかったんだろうけど。まさかまさかでした。



第6試合 30分1本勝負
石川雄規&倉島信行[フリー]vsジョージ・キング&TAKAみちのく[K-DOJO]
●石川雄規(14分47秒 ジャスト・フェイスロック)TAKAみちのく○
試合開始直後から荒れ模様の展開に。場外でやりあう両チーム。リング上に戻ると熱いバチバチとはあまりならず。本日2試合目で疲れが見え動きにキレがないTAKA選手。初タッグマッチでよりプロレスらしい試合に慣れないジョージ選手。全くスイングしない試合に。要所要所でジャーマンなどの大技が出るが観客のヒートを買うまでは...どうしたバトラーツ!!バトラーツのバチバチタッグはもっと熱かったはずじゃ。最後はジョージ選手のジャーマンでぐったりした石川選手にTAKA選手がスーパーK2連発から駄目押しのジャスト・フェースロックで、石川選手から初のタップを取ってフィニッシュ。バトラーツ所属3選手全員敗北となった。試合後のマイクアピールも石川選手は出来ないぐらいやられてやや締まりの悪い大会に。観客もなかなか帰れない感じだった。しかしバトラーツはこれで終わらないだろう。また熱い試合を期待しよう!!しかし試合の途中に風邪の熱で何度倒れそうになったか。かなり辛い観戦だったな。しかしプロレスファンたるものチケットを買ったならばいかなる状況でも行かねばならない!!


TAKAみちのく選手①
白コスチュームで参上!!テーマ曲のファッ○・ユーが無くなってた。


石川選手とジョージ選手が場外でやりあう。
ジョージ選手は迫力満天なんだが...


TAKAみちのく選手②
フィニッシュ前のスーパーKはロープ掴んで破壊力倍増でした。


勝利チーム
ジョージ選手は頭が痛かったらしい。
結構いい延髄ぎりが頭に入ってたもんなあ。


試合終了
石川選手はかなりダメージがあったみたいです。



その他


コレを信じて。
この記事には西口って書いてあんのに!!


コレを信じて~拡大~
ねえ!!西口って。本当は東口!!ガーン!!


チケット
西A列17番・1列目だけど端だった。

BACK