格闘探偵団バトラーツ/2003/4/13/桂スタジオ①



第1試合 30分1本勝負
●サンボ大石[K-DOJO](6分35秒 交差式踵固め)越後隆[U-FILE CAMP.com]○
週刊プロレスの会場ガイドを信じきっていた為西口から出てしまった為観戦できず。プロレスに遅刻したなんてバトラーツの戸田競艇以来でした。プロレスファン失格。しかもこの日は体調最悪。前日から風邪で高熱38.7度を出し,プロレス行きたいが為救急病院で見てもらいギリギリまで眠ってから熱が下がらないままの観戦でした。試合が進むに連れクラクラしてしまいました。



第2試合 30分1本勝負
○星川尚浩[ZERO-ONE](9分15秒 TKO)真霜拳號[K-DOJO]●
*顔面への低空ドロップキック。
この試合の途中からやっと観戦開始。熱と急いだので頭クラクラ。流星ロックをしのいだり真霜選手も頑張ったけど,星川選手の貫禄勝ちでした。キックの音が違う!!最後も説得力十分の顔面低空ドロップキックでレフェリーストップ!!しっかし星川選手のバトラーツでのKO率が凄い!!


一応星川選手
流石がの貫禄。キックの音が凄いのなんの。



第3試合 30分1本勝負
○カール・グレコ(6分44秒 カール・シックル)G.T.シウバ●
バトラーツの道場でジョージ選手らと練習してるシウバ選手が初登場。迎え撃つは全日本プロレス帰りのカール選手。JCC優勝と輝かしいお土産を持ってのバトラーツ生還は名前も初期のカール・グレコの戻して。試合も流石と言うべき内容。カール選手の強さだけが光った1戦となった。シウバ選手はもっと感情や悔しさを出していけば面白くなりそうな選手でした。しかしカール選手はカッコイイなあ!!


カール・グレコ選手
カッコイイぞ!!切れも凄いぞ!!


カール選手とシウバ選手
試合後のハグ?



第4試合 30分1本勝負
●原学(8分39秒 K.O.)小野武志[フリー]○
*右ハイキック
今大会の俺的ベストバウト!!小野選手,原選手両者共センスがイイ選手なので最高の内容に。久々実戦の小野選手はチーム多古のTシャツと水色コスチュームで登場。原選手も髪型が少し変わって...つうか肉体がパワーアップしている。胸と肩の筋肉の盛り上がりかたが凄い!!プロレスラーらしい体になってきてるカッコイイ!!原選手のがむしゃらさを小野選手の打撃が迎撃する展開。負けじと原選手も掌底などで反撃してヒートアップ!!お互いに出したジャーマはどちらも急角度でフィニッシュでもおかしくなかった位。原選手はジャーマン後勝ちを焦ったのか不用意にいきすぎ最後は鋭いハイキックが顎をとらえKO!!喉が痛くてあまり声が出せなかったが,この試合だけは自然に声が出ちゃったぜ。かなりバチバチしてた最高のバチバチファイトでした。


小野選手入場①



小野選手入場②



原選手入場。



上から攻める小野選手。



ダウン取った小野選手。
スグにでも追い討ちをかけようと鋭い目つきで睨む!!


小野選手腕ひしぎ寸前。
流石Bルール王者!!グランドが強い!!

BACK