アパッチプロレス軍/2006.4.14/東京・後楽園ホール⑦



◎第7試合 ストリートファイト6人タッグデスマッチ 時間無制限1本勝負
 金村キンタロー&黒田哲広&BADBOY非道vs獣神サンダー・ライガー[CTU]&邪 道[CTU]&外 道[CTU]
 ○金村キンタロー(18分07秒 エビ固め)外 道[CTU]●

 *ヒューマントーチ
★セミの試合後の流れから,両軍入場曲も待たずに入場。そのまま試合はタッグマッチから6人タッグに変更。そして"インディーvsメジャー"の戦争だあ!!開戦~ッ!!試合はストリートファイトなので把握できず。序盤から場内の盛り上がりはすさまじかったです。「糞」とののしられた我々アパッチサポーター...糞の意地で「ブーブー」ブーインと大声援で,アパッチ軍を後押し。一方CTUも熱いファンが少数ながら激しい応援。応援合戦も熱をおびてくると,リング上もヒートアップ!!BBH選手のピンチでは大「BBH」コール。黒田選手のピンチでは「哲っちゃん」コール(これはちょっと恥ずかしい)・「黒田」コール。さらにアパッチが勢いを取り戻せば「アパッチ」コール(これもちょっと語呂が恥ずかしい)。そんなこんなで場内は凄い熱気。やはり対抗戦は,こうでなくちゃ!!アパッチはこうでなくちゃ!!試合は終盤流血に追い込まれた黒田選手がローンバトル。しかし,粘る黒田選手。セコンドも熱くなって来た。そして,黒田選手が脱出するとアパッチの大反撃。金村選手がCTUをばったばったとなぎ倒し。BBH選手が雪崩式ブレンバスターを炸裂させ。そして爆YAMA炸裂!!...が,流石CTU。そんなに簡単に勝たせてはくれません。逆にジャーマンや強烈な打撃で反撃です。...CTUは流石でした...打撃の一発一発はすごかったです。例えるなら芯の詰まったバットですね。そんなCTUの猛攻になんとか耐えるアパッチ軍。試合はいつしか一進一退の素晴らしい攻防に...天国のビクター見てますか?W☆INGな選手達が対極の立場で凄い試合してますよ。邪外の意地。獣神のプライド。BBH選手のもがき。黒田選手の粘り。そして,金村選手の覚悟。最後は金村選手が目をひんむき感情剥き出しの連続エルボーで外道選手を追い込む...凄い覚悟と気合を感じました。そして,THIS IS インディーな技サンダー・ファイアー・パワーボムことヒューマントーチで,遂にメジャーからホームで勝利をあげました!!WEW時代以降全く勝てなかったメジャーに勝ちました!!冬木軍~アパッチの中で始めて勝ちました!!01戦士・破壊王・コジコジ.....そしてCTU。ジュニアとは言え,正真正銘のメジャーからホームで勝ちました!!セコンド介入なんかないです...完勝です!!アパッチが.......勝ったど~ッ!!沸き返る場内!!もう場内を感動の渦が包みます。
が,ここで殿が,そのまんま選手を従え登場。もちろん大ブーイングです。つうかここで出ちゃダメでしょ。そして黒田選手から「空気読めよ」って一撃が。なんとか頑張ろうとする殿でしたが,やはり空気ってものがあり...引き上げる事になりました。本当空気を全く読んでなかったな。
そして,最後は金村選手が重い言葉を放ちました。最後はもちろん踊ります!!ブリブラダンスです。そして,金村選手が亡くなられたビクターの写真を掲げ追悼します。...天国のビクターに届け!!アパッチの勝利もそうだけど,この次期に邪外と対戦するってのもなんか運命ですね。本当プロレスはドラマティックで泣けてくる。ありがとうプロレス。そんでもってアパッチの勝利...本当に嬉しいです♪アパッチが勝った!!祭りだった。血が沸騰した。嫁ちゃんに言われるまで,外でもTシャツ着てた。ありがとうボス!!ありがとうキニョネスさん!!ありがとうアパッチプロレス軍!!!!!!!!!!インディー万歳!!!


セミ後の混乱は続く

アパッチも救出に...そして試合は6人タッグに変更


のっけから乱戦


黒田vs邪道

東看板ゴンゴン...もう一丁!!

邪道選手も反撃...ブー!!








大「BBH」コール


THIS IS 哲っちゃんカッター!!











黒田選手が捕まる

クロス・フェース・オブ・JADO


金村選手の前方回転入りSTF


雪崩式ブレンバスター


爆YAMAスペシャル


凄いエルボー


そしてアパッチが勝った...フィニッシュは興奮しすぎて撮れてないっすよ

リングをサポーターが囲みハッピーエンド♪

...が,殿登場

空気を読まずに大ブーイング

~さあ踊ろう!!糞だらけの宴だあッ!!~


ありがとうアパッチ!!

ブリブラダンスだ~ッ!!!

天国のビクターに届け!!

BACK