アパッチプロレス軍/2006.4.14/東京・後楽園ホール①



◎第1試合 30分1本勝負
 怨 霊&NOSAWA論外vsそのまんまMIYAWAKI&トカレフ佐野
 ○怨 霊(11分05秒 怨霊クラッチ)トカレフ佐野●

★たかし軍団の入場は"アイ・オブ・ザ・タイガー"です。まさに「ショア!」な感じです。「馬鹿」コールが頭の中に巡りました。が,会場ではピンク・タイガー軍団による「佐野」コール。それでも,そのまんま選手は「ショア!」。試合は,そのまんま選手がランニング・ネックブリーカードロップ(ディティールはPBとは違う)や「ショア!」連発の剛ムーブ。まさに剛...まさに,そのまんま。さらに佐野選手が,ピンク・タイガー軍団の過剰な応援に大奮闘。本当佐野選手は何気に頑張ってるなあ...肉体・キャラとても素晴らしいです。マニアな観方で馬鹿にして言ってるのではなく,本当に素晴らしいと思います。最後は怨霊選手の怨霊クラッチに丸め込まれ負けましたが,垂直落下やスプラッシュも素晴らしい佐野選手でした。ショアッ!!


そのまんま選手


論外選手...論外・怨霊・そのまんま・トカレフって凄い名前ばっかだな。


のっけから場外戦


論外選手余裕のプッシュアップ


鉄砲玉だぜ!!


卒塔婆が誤爆


トカレフ選手の垂直落下式ブレンバスター


デスペナルティ


トカレフ選手のスプラッシュ


フィニッシュは怨霊クラッチ

BACK