アパッチプロレス軍/2005.9.16/東京・新木場1stRING⑤



◎第5試合 スクランブルバンクハウスタッグデスマッチ 時間無制限1本勝負
BADBOY非道&Hi69[K-DOJO]vs伊東竜二[大日本]&関本大介[大日本] ○BADBOY非道(21分05秒 片エビ固め)関本大介[大日本]●
*非道ちゃんボンバー
★流石にメインは,それなりに面白かったです。日本のトップデスマッチファイターが三人も揃えば,面白いに決まってます。残念だったのはデスマッチ初挑戦のHi69選手が,それなりに頑張ったんだけどイマイチ腰が引けてた事ですかね。デスマッチは血が出るし激しい動きやアイテムで技がヴァージョンアップされ,お客は沸きますが...安易に沸くからデスマッチではねえ。そんな雰囲気がHi69選手からにじみ出て見えてしまいました。実際は,そうではないのかもしれませんが。
試合は関本選手が超流血。額から噴水のように噴出す血。したたり落ちる血は,すぐに血溜りを作りました。それでも目をひん剥きパワフルに戦う姿には,デスマッチモンスターの片鱗が見られました。出す技出す技が豪快で素晴らしかったですね。伊東選手は貫禄が違いますね。ファンだからと言うのではなく,自信と誇りがみなぎっていますね。繰り出すムーブも的確だし最高です。非道選手は大忙しでしたね。メインとして,アパッチの代表として十分な試合でした。Hi69選手は流血すると,顔色が悪くなり観てる方が心配になりました。後半は技もグダグダでした。う~んデスマッチは難しい。終盤放ったケブラダは見当違いな方向に飛んで,伊東選手のフォローがなけりゃえらい事になってましたね。そのあたりの客もどけないし...本当にどけろよな最前の人は。
さて試合は関本選手が,またも非道選手の非道ちゃんボンバーに敗れました。本当に関本選手にとって相性の悪い相手ですね。
試合後はHi69選手がマイクを握り一人大暴走。会場も選手も置いてけぼりの暴走でしたが,初デスマッチだからしょうがないですね。「デスマッチ最高~!!」には引きましたけど。Hi69選手のブログには"デスマッチはしばらくいいかな"って書いてましたが,やっぱ沸くからちょっとやってみました的感覚なのかな。デスマッチ続けるならアリだったけど,それ見たらナシですね。つうか安易にデスマッチはやらない方がいいですね。最後はみんなでブリブラダンスを踊って楽しく終わりました。ちょっと期待してたよりは面白くない興行でしたね。家内は相当お冠でした。


デスマッチ王者が,神々しく入場


メインイベント

デスマッチ王者


試合開始


強烈な逆水平チョップ

超肉弾トペ・スイシーダ


デスマッチ王者の洗礼...椅子攻撃

レッグドロップ


強烈なエルボー


大流血の関本選手に椅子攻撃

さらにパンチ

そして,有刺鉄線バットフルスウィング...まさにBADBOY


低空顔面ドロップキックwithパイプ椅子

椅子絞首刑


しつこいスリーパー


大流血ながら関本選手逆襲


二人まとめてムーンサルトプレス


串刺しラリアット

アルゼンチンバックブリーカー


タランチュラ


クイック垂直落下ブレンバスター


摩周


ジャーマンスープレックスホールド


トランスレイヴ


ぶっこ抜きジャーマン


ドラゴンスプラッシュwith有刺鉄線バット


フロッグスプラッシュは,かわされる


跪く関本選手に...

トランスレイヴwith蛍光灯束

ケブラダは目測誤る


フェースバスターwith有刺鉄線バット

フィニッシュは,非道ちゃんボンバー


「どうだHi69,たまにはデスマッチもいいもんやろ!?」


BJW


BACK