アパッチプロレス軍/2005.9.16/東京・新木場1stRING④



◎第4試合 45分1本勝負
○マンモス佐々木(12分31秒 片エビ固め)GENTARO●
*29歳
★超期待してた試合です。が,内容は無難な感じでした。残念だったのは,一部の観客が"応援"じゃない私的な声援?をしてしまい。その空気に純情なデスマッチフリーク達が飲まれ,盛り上がりが局地的になった事と。両選手が,その区画を意識せざる得なくなり試合が窮屈になってしまったのが痛かった。応援じゃない応援は野次と一緒だなあ。ちょっとマッチメーク的に興味深々だったので残念でした。それでも見所は沢山ありましたけど。ただ,この二人ならもっと凄い試合になってたんだろうなあ。とにかく残念。試合は膝攻撃で試合を組み立てて来たGENARO選手を,マンモス選手が豪快な29歳で倒しました。


興味深い対戦


足を慣らすマンモス選手


グーパンチ


鉄柱四の字固め


場外戦


徹底した膝攻め

フロム・コーナーTOニー...すっげえ!!


再び場外戦


花道からのスーパーアッサムボム


スプリングボード・フロッグスプラッシュ


足止めして...

雪崩式水車落し


怒涛の攻撃...アッサムボム

チョークスラム

フィニッシュ...29歳


BACK