アパッチプロレス軍/2005.9.16/東京・新木場1stRING①



◎第1試合 30分1本勝負
○黒田哲広(12分31秒 片エビ固め)MIYAWAKI●
*ラリアット
★オープニングマッチは,かなり最高な試合でした。選手コール時,MIYAWAKI選手は"萌えWAKI"と紹介されプチ盛り上がりの立ちあがり。また黒田選手ファンが,意味不明のとこで騒いだりしましたが,リング上の二人は集中力を切らす事無くエキサイティングな試合内容。黒田選手がMIYAWAKI選手の良さを引き出したってのもありますが,MIYAWAKI選手が抜群に良かったですね。序盤のグランドから始まり。中盤の粘り&終盤のスパート。負けはしましたが,ここ最近のMIYAWAKI選手の試合でベストな内容じゃなかったでしょうか。最後は黒田選手のレフトハンドラリアットに敗れましたが,MIYAWAKI選手はとにかく良かったです。他のK-DOJO選手が参入してきたから負けたくないってのもあったのかもしれませんね。


MIYAWAKI選手入場

MIYA?萌え?

萌えWAKI選手


デスロック


走る!


ハーフボストンクラブ


張り合い


もう一丁!!

...エルボー!!


厳しい攻め


豪快なスタンディング・ホイップ


フロントネックロック


THIS IS 哲ちゃんカッター!


スパインバスター


デスペナルティー


胴締めコブラクラッチ


意地剥き出し


フィニッシュ!!レフトハンドラリアット!!


BACK